ページ

11.08.2010

何故か…

保存したデータが読み込めず最初からっていう…。
いやいいんですけどね…(ノー`) 大して進んでなかったし…。

気を取り直して開始直後のイントロ→タイトルまでを作ろうと思い、タイトルを先に作ってしまう。
クリスのチェーンソーでもロゴに入れようかなーとゴニョゴニョ作成してみるけれど、まともに表示されてるCGがない…
なので、かなーりうそ臭いなんちゃってチェンソーを作成してみる。

私トキノスナMADに続いてこれ2回目の作成なので、期待しちゃいけません。
そもそもあれは動画主体で構成していたのでほぼ1日で作れたのですが、今回のは俗に言う「静止画MAD」なので、大半の素材を作らないといけないという…。
でも、静止画MADだからってエフェクト全開ヒャッフー!かっこいいー!なんて物ができるわけないじゃないですかヽ~ノ´Д`)

しかしMAD作成の本とかないのですよねー。
こんなことなら映像科の人に詳しく話しを聞いておくべきだった…。

ちなみに「まったく出来上がってないのに最初にタイトルを決める」という駄作フラグ立ちまくりですが、タイトルはあの小説で印象深かったキーワードを拾いました。
「フランケンシュタイン」とか「被造子×第二世代」のどっちかにしようか迷ったのですが、なんとなく印象に残った「卑怯なコウモリ」をチョイス。

とまぁ、まったりもったり頑張ります。

そしてTwitterでは黛大人気。
楽しそうな会話を尻目に作成してます…フフフフ('A`

0 件のコメント:

コメントを投稿