ページ

10.30.2010

忙しいはずなんだけど

一区切りついて、次は11月の仕事をとやる前に
「なんか恋と選挙とチョコレート人気だなぁ…体験版だけでもやってみよう…」
と思って、少しプレイ。

あ、だめだ…千里のキャラがかなり好きだ…。
主人公の性格も結構良い。
…田舎だしメディオにあるかな…と電話。
当然ない。

ですよねー。
人気みたいですものねー…。
Sofmapも当然ない。

ダメ元でローカルなアダルティーなお店にかけてみる。
「ありますよ」
「超神速で行きます」

残念すぎる。
色々と、本当に残念すぎる人です。

で、結果が


ごらんの有様だよ。
本当は今月は買わずにスルーして、中古待とうかなーっとか思ってた気持ちはどこへ行ったのやら。
お嫁さんコマンドは、おるごぅる氏の信者としては買うつもりだったのだけど、中古でよいかなーっと思ってました。でも安かったので一緒に購入。くそぅ。

閑話休題。
昨日BALDRSKYで1.05が公開されましたねー。

寝ぼけて触っていたので、昨日のTwitter関連で間違った呟きの訂正とか。

コンボ中の落下速度は変っていませんでした。
あれは練習で死亡しているキャラへのコンボ継続に上昇補正が掛かっていたみたいです。

なので特に変化無しだと思います。

唯一、クリスの意味不明な追加修正イニ→イニができるってことくらいでしょうか。

ただ通常であれば、
シフトが2回できるのですが(イニ後も2回できる)、2回目のイニ後はシフトが一度しかできない。
微妙にそれがバグっぽくてアレです。

4 件のコメント:

  1. ども夜分遅くに恐れ入ります。
    グリムバフォメットの謎の仕様変更?はただのバグなんでしょうかね…

    僕の方はようやくシゼル地獄65をクリア出来たのですが、動画用に何回か撮り直ししている内に時間がなくなってしまいました。
    数日内にお引越ししちゃうのでネット環境が無くなる前に…と思っていたのですが間に合わなかったのでリプレイだけでも…
    リプレイデータは2つありますがどちらも地獄65です。

    リプ002→序盤の方は良く立ち回れたかなぁと思います。でも途中から始動が入らない&コンボミスでグダグダに。レーヴァの支援有り。
    リプ003→レーヴァの支援なし。でも被弾が多くちょっとあぶなげ。こっちもコンボミス多めです。

    どちらもグダグダですんません。内容はひたすらヒット&アウェーしかやってないので面白いかどうかも…
    なので気が向いた時にでもどぞ。

    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1227455.zip

    返信削除
  2. これはっ
    いやーすごい面白かったです。
    思わず私が動画にして代理UPしちゃう!ってくらいの勢いでした。

    イニ前のFCはHG下げ用の発動でしょうか。
    あーいう使い方があるんだなーっと新鮮でしたよーヽ(´ー`)ノ
    私も頑張りたくなる良いリプレイでした!
    ありがとうございますー。

    返信削除
  3. レスどうもです。
    FC即キャンイニは補正キャンセル&ヒートゲージ稼ぎですね。
    ダメージがなかなか伸びないのでwiki様に頼ってみたところ
    今のところはブレードサイクロンにお願いするしか無いみたいで…
    ようやくダメージ3000越えしました。

    高度でないわダメージ低いわで不便なところはありますけど
    スピードを生かして弾幕を避けるのはすごくスリルがあって面白かったですねー

    返信削除
  4. ブレードサイクロンのダメージがかなり高めになってますねー。
    Replayみて驚いたことの一つですよー。

    でもクリス使ってる身としては、あんな風に一気間合いを詰める戦闘方法はかっこよく見えまする。

    そしてやっぱり言われる通り、弾幕回避がお見事ですよ。
    まさに蝶のように舞い、蜂のように刺すって言葉がぴったりでした!

    返信削除